SSブログ

紅白 視聴率 歌手別 第63回のランキング発表 [テレビ番組]

2012年12月31日に放送された第63回紅白歌合戦での
時間帯別(歌手別)視聴率の
ランキングが発表されてました。

1位 SMAP 49.4%
2位 いきものがかり 47.9%
3位 プリンセスプリンセス 47.6%
4位 嵐 46.4%
5位 斎藤和義 46.1%


お昼の情報番組「ひるおび」で知った情報です。
白組大トリでもあるSMAPの存在感はすごいですね。
プリンセスプリセスも楽しみにしていましたが
現役時代を知っている自分としては
やっぱり年が増したな・・・
というのが率直な感想。
20年前は、果てしなくピッチピチだったからね。
今年一年復興支援のために頑張った彼女たちに
最高のプレゼントだったのではないかなと思います。



脱線しましたが・・・その他の結果です。


ここからはランキング順ではなく、
放送された順番に記載します。

ゴールデンボンバー 33.7%
きゃりーぱみゅぱみゅ 40.7%
水森かおり 36.1%
AKB48 38.6%
ももいろクローバーZ 40.6%
美輪明宏 45.4%
EXILE 45.2%


ゴールデンボンバーは下ネタ発言もあって
期待値高まったかな~?
ワイドショーでも沢山取り上げられてました。
このブログでも取り上げたし

単なる視聴率だけじゃなく
時間帯別の視聴率が出ると
出演アーティストも緊張しますよね。
自分の時間で下がって・・・とか
出演したら上がった・・・とか
一喜一憂しないで下さーーい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。