SSブログ

矢部浩之 青木裕子 2013 [芸能]

ナインティナイン矢部浩之(41)さんと元TBSアナウンサー青木裕子(30)さんの入籍が発表されました。発表方法がすごい!その瞬間の動画を見つけました。そして披露宴情報も。

ナインティナイン岡村さんがホストを務めるネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」のトーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に、矢部さんがサプライズ登場
。そして岡村さんが「何か告知ないの?告知、告知、告知」
と告知を促して・・・その後矢部さんが
「告知っちゃー告知なるんですけどぉ・・・あのぉ・・・結婚しました」

一瞬シンと静まり、ハハハッとスタッフさんの笑い声と拍手、そして岡村さんのアップ。
岡村さんの”鳩が豆鉄砲くらったような顔”でキョトーーンとしてまして。
その顔が、良かったです!!!

すんごい告知でしたね。そんな動画はこちらです。


矢部さんは、青木さんと共に区役所に行き、婚姻届を提出した後に番組収録場所に現れ、別室では「矢部祐子」さん^^が控えてました。

左側が矢部さんです。
Baidu IME_2013-3-28_8-54-34.jpg
Baidu IME_2013-3-28_8-55-2.jpg
青木裕子さんは今後も仕事を続け、妊娠もしていないそうです。
挙式・披露宴は未定だけど親族のみでの挙式は考えているとの事。
4月6日のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」では
スペシャル枠を生放送にして、レギュラー出演者で二人をお祝いするそうです。
「結婚披露宴」の様ですよ!


2010年8月に交際が発覚してから3年。順調に愛を育ててきたんですね。
末永くお幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。