SSブログ

羽鳥アナ 子供 再婚は? [アナウンサー]

フリーアナウンサー、羽鳥慎一(42)さんが「真剣交際、年内再婚へ」
という見出しでスポーツ紙に報道されました。
お相手は美人脚本家 渡辺千穂さん(40)。
結婚を前提に交際をしているそうですよ。

お二人の出会いは、羽鳥アナが2012年5月離婚した3ヶ月後の
8月下旬に共通の知人の食事会だったとか。
その後惹かれあい、2012年11月頃から真剣交際に発展したそうです。

現在高校1年生の娘さんには、この交際を報告しているそうです。
(離婚した元奥様が娘さんの親権を持っています)

お相手の渡辺千穂さんとはどんな方なのでしょうか?
美人脚本家と言われる通り、笑顔の素敵な女性で
ドラマ「天体観測」「パパとムスメの7日間」
「サキ」などの脚本を手がけたです。

羽鳥さんは、
(渡辺千穂さんの)仕事がクリエイティブ、話していると"すごい"と思うことが多い。いろいろ教えてもらえることも多い

と知人に話されているそうです。
Baidu IME_2013-4-23_10-51-10.jpg
報道された内容について…
「出ていることは全て事実でございまして、引き続き地道に頑張ります、ハイ」
とペコペコ頭を下げながら、
羽鳥アナがMCを務めるモーニングバードの冒頭で挨拶していました。

年内再婚へ向けて、忙しくなりそうですね。
娘さんからの祝福もあるといいなと思いますが、
多感な年齢なので複雑な心境というところでしょうか…?

今後の展開も楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。