SSブログ

尾台あけみ 裁判 その後 [芸能]

こちらにある関連記事の通り、尾台あけみさんと大物俳優tさんの裁判のその後が判明しました。去年3月に提訴してから1年後の2013年4月23日付で和解したそうです。
Baidu IME_2013-4-9_14-24-3.jpg

大物俳優t、とは寺田農(てらだみのり、70)さん。
1970年に元女優 高橋紀子(たかはしのりこ、66)さんと結婚。
高橋さんは結婚後芸能界を引退していて、2006年に離婚したそうです。
Baidu IME_2013-4-9_14-48-38.jpg
尾台あけみさんと寺田さんのお付き合い(事実婚)は10年間と言われているので
2002年頃からですよね。
寺田さんは「元妻と離婚できない、離婚できない」と言いながら離婚してた訳です。
そしてイザ、再婚したら35歳の別の女性(一般女性)だった、ということで
尾台さんには相当な屈辱だったと思います。

婚約不履行の慰謝料5千万円と弁護士費用5百万円を請求。

和解の内容、気になりますねーー

気になるけど、双方口外しないことで決着したようです。

尾台さんはTBS系「サンデージャポン」に準レギュラーで出演しているので
4月28日の放送で現在の心境を語るそうですよ。
ポロリと内容が出ると面白いですけど
そうはいかないでしょうね…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。