SSブログ

内山麿我 動画 内容 [芸能]

浜崎あゆみさんの元カレ内山麿我さんが動画で再出発決意をしたそうですが…
動画内では、過去の話、現在の心境、今後の決意などを語っています。
見るのが面倒な方、動画が見られない方、内容を書き起こしてみたのでご覧ください。
(聞き取りにくい部分もあり、書き起こしミスもあるかと思いますが
ご了承くださいね)


Baidu IME_2013-5-2_10-51-36.jpg




-------------------------
こんにちは!内山麿我(うちやままろか)です。
色々な方から様々なメッセージやコメントを頂いて
それに対してどうやったらお応え出来るのかな?って
考えた結果、動画という形にさせていただきました。

長くなるかもしれないのですけど
最後まで見ていただけたら嬉しいので宜しくお願いします。(一礼)

最近週刊誌やニュースなんかで色々なことを言われているのですけど
それに対して僕は何も言うつもりはないです。
何が本当で何が嘘かというのは
見た皆さんが判断してもらってお願いします。

最近の話をすると1ヶ月ぐらいホームレス生活とかして
「仕事もねぇしどうしよう」みたいな感じだったんで。

元々6年ぐらいお世話になっていた現場だったんで
そこを辞めたらバックダンサーはやらないだろうな
という気持ちでずっとやらせてもらっていたんですね。

で、まぁこうやって仕事も無くなって
「ダンサー辞めようかな」とか
「芸能界から完璧に身を引いて普通に働こうかな」とか一瞬思ったんですけど
すぐに
「やっぱりそれは違うな」「もう一回ステージに立ちたい」と思って
そこについてはすぐに覚悟を決めて。

2月からLAに行って写真撮って、拙い英語で外国ののカメラマンさんや日本の友達とも写真を撮ったりして…
みんなの力を借りながらちょっとずつちょっとずつだけど
前に進んで行っています。

撮った写真とかで本日やっと「オフィシャルページ」が完成して
そこで今後のブログとか出演情報・近況報告とか出していくので
見てもらえたら嬉しいです。(一礼)

今後は"バックダンサー"とかではなく、一人の
内山麿我としてお芝居をしたり、歌を歌ったりしたいと思っています。
歌が上手いと思っていて「歌が歌いてぇ」とか
そういう事ではなくて、
自分の強い思いや自分の強い気持ちを叫びたいと思うし
{聞き取れない}伝えたいと思います。

自分でPVを作ったらそこでダンスもできるし
そうしたら今までやってきたことも無駄にはならないし
また違った表現で伝えられるんじゃないかなと思って

自分の力でちょっとずつちょっとずつ前に進んで
絶対またみんなを感動させたいと思っています。

長くなりましたけれども
今後はオフィシャルページで色々情報を出していくので
今後とも宜しくお願いします。
有難うございました。

--------------------------------------


内山麿我さんのオフィシャルファンサイト
http://www.marokauchiyama.com/

Blog
Photo
Goods
上記3ページは会員登録(年会費10,500円)することで利用できます。

News
Biography(Projile)
Discography
上記3ページは会員登録なしでも見れるページです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。