SSブログ

飯豊まりえさんとガッキー(新垣結衣さん)って似てないとか [芸能]

ドラマ「あすなろ三三七拍子」のレギュラー出演が発表され
注目を浴びている飯豊まりえ(いいとよまりえ(16))さんですが
ガッキーこと新垣結衣さんに似ていると
話題になった反動なのか、「似ていない!!」
との意見が目立つようになってきましたね。

よくよく調べてみると、
飯豊まりえさんが憧れる人=新垣結衣さん
なのだそうで・・・

お肌のキレイすぎるところなんて
良く似ていると思いますが・・・。
飯豊まりえさんのオフィシャルページにあった写真見ると
ぱっと見がガッキーに似てるかも。
2014061901.JPG


そんな飯豊まりえさんは
二コラのモデル出身。
そして、テレビ朝日系の戦隊ヒーロー番組
「キョウリュウジャー」の
キョウリュウバイオレッドを演じた女優さんだったのですね。
キョウリュウジャー、見てましたよ!!
若手の役者さん達が、とっても上手で楽しんで観てました。

私の個人的意見を言うと、
キョウリュウバイオレッドの飯豊まりえさんの演技は
まだまだだな(演技がわざとらしいな。)
・・・なんて超、上から目線ですかね???

しかし16歳だったとは分かりませんでした。
もっと大人っぽく見えましたね。
これからの活躍も期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。