SSブログ

神田沙也加さんの一人焼肉と大好きなお店 [芸能]

神田沙也加さんがゲスト出演した
『バナナマンの決断までのカウントダウン』
非常に高いオタク度を披露して
好感度も上がった?現象が沸き起こっていますね。

この番組の宣伝コマーシャルでは
神田沙也加さんがロリータの服を選んでショッピングしているところや
バナナマン日村さんが「○○(お店の名前)行く?」
神田沙也加さん「大好きです(≧▽≦)」
という場面が紹介されていたんですけどね、

さやかさんが大好きだと答えていた店ってどこだろう??と
とても気になっていました。

番組では
神田さやかさん「友達いないんですよ、3~4人くらい」
一人で焼肉、全然平気です。
ま、テーブル席に座るときは壁側ではなく通路側
(要は他のお客さんに背中を向ける配置)に
座りますけどね」
ラーメン松屋なども行きます」
と一人焼肉の日常を話しながら取材先の焼肉店では
焼肉をガンガン食べてました。


その後に日村さんが言ったお店の名前は??
ずばり
餃子の王将」でした。

肉ばっかりじゃないか!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。