SSブログ

仮面ライダードライブのキャスト。犬飼貴丈さんとは? [テレビ番組]

毎年秋になると仮面ライダーのシリーズが変わります。
今までは「仮面ライダー鎧武」でしたが
9月からは「仮面ライダードライブ」になると
ネット上にある情報を入手しました。

そして、主人公は犬飼貴丈さんとの事。
犬飼さんは「碧の海(あおのうみ)」という昼ドラマの
主人公の高校時代を演じた役者さんです。

名前は「いぬかいあつひろ」さんです。
読み方が分かりにくいですよね。
キャストのクレジットを一瞬見るだけだと
読めないかもしれません。
録画の一時停止にして見てみると
「犬飼貴文」「いぬかいたかふみ」に見えるかもしれません。

大きく脱線してしまいましたが
仮面ライダードライブのヒーロー役を演じる
犬飼貴丈さんは、ジュノンボーイとの事でした。

ジュノンボーイとは雑誌JUNON(ジュノン)が主催するジュノン スーパーボーイ コンテスト と言う名称で開催されている美男子コンテストの入賞者のこと。ジュノンスーパーボーイコンテストへの参加資格は芸能事務所などに所属していない13歳~22歳の男子。

歴代のジュノンボーイグランプリ獲得者を挙げると
小池徹平さん
溝端淳平さん
中村 蒼さん
現在の仮面ライダー鎧武 主人公の佐野 岳さんも
ジュノンボーイグランプリでした。

仮面ライダーシリーズは1年かけてどんどんお芝居が上手になる役者さんが大勢いますよね。

犬飼貴丈さんはどんな仮面ライダーを見せてくれるのか楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。