SSブログ

國島直希くんのブログ探し [ジュノンボーイ]

第26回(2013年) ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを獲得した
國島直希(くにしまなおき)さんについてです。

グランプリ受賞時は、19歳でフリーターだった國島さん。
受賞後のコメントでは、
「19歳フリーターで迷惑かけっぱなしだったので、これから恩返ししたいです」
とのことでした。
そして
「今日は、芸能人って人に影響を与えることのできるすごいお仕事だなってことを感じました。人を助けられるような人になりたいので、舞台をやりながらブログで人生相談をしていければいいなと思います」
とのコメントもありました。

↑モデルプレスより。


今の時代、19歳でフリーターなんて結構多そうですけどね。
上記のコメントが、2013年11月の話だったので、
『國島直希人生相談ブログ(仮)』が出来上がっているのかな~?
と探してみましたが、まだ無いようですね^^


さてさて、なぜグランプリに輝いたか?
パフォーマンスの評価がとても高かったようです。

ズバリ「エアテニスをしながら外郎売り」
(外郎売り=「ういろう うり」とは、滑舌を良くするため俳優やアナウンサーなどが練習するセリフ、早口言葉みたいなもの)
國島直希くんは、笑顔で出来るパフォーマンスを考えていたそうです。
スポニチに國島直希くん「エアテニスをやりながら外郎売り」の画像があったので紹介します。
20140823-1522.JPG
とても良い笑顔です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。