SSブログ

仮面ライダードライブキャスト発表 主人公は? [テレビ番組]

この秋(10/5)に始まる仮面ライダーシリーズの詳細が発表されました。
このブログでも、とある情報筋からまとめてご紹介しましたが、
「仮面ライダードライブ」の番組名は合っているものの
キャストが全然違っていましたm(_ _)m

先日、制作発表会見がありましたので詳細をお伝えします。


主人公は、竹内涼真(たけうちりょうま)さんが努めます!
簡単なプロフィールですが、
身長:185cm
血液型:A型
生年月日:1993年4月26日(現在21歳)
趣味/特技:歌、サッカー

2013年4月「minaカレ」オーディションでグランプリを受賞
2014年1月 日清カップヌードルCM「SURVIVE! 就職氷河期編」出演
サッカーの東京ヴェルディユースでプレーしたこともあるそうです。
20140830 1723.JPG
「仮面ライダードライブ」の舞台は「警視庁」で主人公の泊進ノ介は「刑事」。
平成ライダーシリーズで「仮面ライダーアギト」の脇役ライダーで刑事さんいましたけど
(要潤さんですよー)
警視庁が舞台になるのは初だそうです。

おまけに「犯人探し」「同期の解明」「チームで動く」点など
刑事ドラマ的な要素もあるそうで
子供だけではなく親、祖父母世代、いわゆる3世代で楽しめる内容にしたい、とのことでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。