SSブログ

金爆 ゴールデンボンバー 発言 下ネタでNHKから厳重注意

31日19:15から放送される第63回紅白歌合戦のリハーサル後に
金爆(ゴールデンボンバー)のメンバーから下ネタの仰天発言が
あったそうです。

どんなこと、ぶちかましたの????

調べてみたところ
リハーサル終了後に記者やカメラマンが待っている会見場に
登場して、ドラムの樽美酒研二さん(32)が
「巨大なおちんちんを見せつけたい」と、言っちまった・・・
勿論会見は強制的に打ち切られたそうです。
当然ですよねーーー。


ゴールデンボンバーは初出場
演奏曲は「女々しくて」
ドラマ仕立てのPVで、歌は0:28から始まります。



これ、メガシャキーーのCMソングでもあったんですね。

そして現在放送されている
仮面ライダーウィザードの主題歌
life is show time
も歌っていてるんですよ・・

私はlife is show timeの方が馴染みがありましたねー
このPVはイロモノ路線でなかったので
普通にビジュアル系のバンドなんだーーーって
思ってました。

さてさて
紅白歌合戦の本番は、
良い子も見ている時間帯ですが
一体どんな事になるのでしょう・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。