SSブログ

めちゃいけの敦士さんがモデルの結花子さんと結婚 [芸能]

12月29日にファッションモデル・俳優の敦士さん(36)が
モデルの結花子さんと入籍をしたとファックスで
発表されたそうです。

敦士さんといえば、めちゃいけ=フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」
(土曜日19:57~)のレギュラーとして人気者になりましたよね!

敦士さんの主な出演テレビドラマはこちら
テレビ朝日系列 DOCTORS~最強の名医~
テレビ朝日系列 ボーイズ・オン・ザ・ラン
などです。
201212292021.JPG
そしてお相手の結花子(ユカコ)さん(29)も
コマーシャルや雑誌などで活躍されているモデルさん。
パンテーンとか。
201212292022.JPG
お二人ともモデルさんってことは
美男美女ですよねー
すごーく整ったお顔のカップルですよねーーー。

敦士さんは「この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました」と
報告してました。

結花子さんのことを「楽しい時も、辛い時も、いつも自分の隣で笑い、
勇気を与えてくれる、最高のパートナーです。
彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って楽しく過ごせ、
思いやりのある家庭を築いていけると思いました」と紹介していたそうですよ。

新年を最高のパートナーと過ごせる喜び、
嬉しさ倍増の年末年始ですね。
末永くお幸せに・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。