SSブログ

北島康介 千紗(ガルネク) 婚約 結婚は年内 動画 [芸能]

明けましておめでとうございます。
元旦の朝を賑わしたのは、このニュース
北島康介選手(30)とガールネクストドアの千紗さん(ボーカル・27歳)の婚約発表です。
今まで交際報道とか有りましたっけ?
全然寝耳に水でした!!

北島康介さんは、アテネ、北京オリンピックで金メダルをとり
2012年8月のロンドンオリンピックでは競泳男子400mメドレーでは
銀メダルに輝いた水泳の選手です。
2013010107.JPG

お相手の千紗さんは
girl next door(通称:ガルネク又はGND)のボーカルをされていて
デビューして3ヶ月後の日本レコード大賞では新人賞(楽曲は『偶然の確率』を受賞し
すぐにNHK紅白歌合戦にも出場した経歴もあります。
そして日本レコード大賞では最優秀作品賞(『Infinity』『Ready to be a lady』)
もとっているグループなんですって。

『all my life』「結婚」という局面の幸せな女の子の心境をストレートに表現したウエディング・バラードで、すっごく素敵すぎー(涙)

H.I.Sの海外ウエディングキャンペーンでも使われた曲です。

このPVは2012年8月26日に公開されているので、千紗さんの心境ともとってもマッチしてますね。

そんなお二人が知り合ったのは2年ほど前との事。
共通の友人を介して知り合ったあとは自然にお付き合いを始めたそうで
結婚に関するコメントについては
「彼女の支えもあって競技生活に励むことができました。(中略)今は将来のことを含めて一緒に考えています。」との事。

千紗さんは「一緒に彼と歩んでいく日々の中で、おたがいに同じ将来を考える様になりました。」

ロンドン五輪では千紗さんの支えがあったのでしょうね。

2012年の夏ころ(オリンピック直前)に北島選手が千紗さんに婚約指輪を送ったそうです。

トップアスリートの妻、といえば
想像しえないプレッシャーもあると思いますが・・・
現在 北島さんはアメリカに拠点(米ロサンゼルス)を置き活動してますが
遠距離恋愛を乗り越え今日に至ったとのことです。

電撃的な婚約発表だと
今後の予定もとっても気になるところですが・・・
2012年12月31日 婚約を発表
年内に入籍予定で、挙式については現在決まってないそうです。
そして、赤ちゃんの存在は???というと
まだ妊娠はしてなくて、千紗さんは今後も芸能活動を続けるそうです。

お二人ともお幸せになってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。