SSブログ

麒麟の翼 公式サイト キーワード [映画]

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 2012年1月28日に公開された劇場映画ですが
2013年1月3日にも地域によってテレビ放送されるようです。。。

公式サイトhttp://shinzanmono-movie.jp/には
「日本橋 橋上殺人事件 7つの謎」のリンクボタンが出てくる。
とあるキーワードを入力すると
橋上殺人事件に関する7つの謎が出てきますが
それらをを知ってから見るとまた楽しめると思います。
ネタバレになるのでは???と思うかもしれませんが
ネタバレにはならないのでご安心ください。

そのとあるキーワードとは。
きりんのつばさ とひらがなで入力するだけ。
とっても簡単です。

あらすじは・・・
東京の日本橋で男性が殺害される事件が発生。
被害者は、青柳武明(中井貴一)。
青柳は、腹部を刺されたまま8分間も歩き続けた。
力尽きたのは日本橋の翼のある麒麟像の下。
彼は一体どこへ向かおうとしていたのか。何故、誰の助けも求めなかったのか。


予告編はこちらです。


感動した、とか 泣けた、とか
推理ミステリーというよりは、泣けるヒューマンミステリーという
仕上がりです。

キャストもとっても豪華です~(敬称は略します)
阿部寛、新垣結衣、溝端淳平、松坂桃李、菅田将暉、山崎賢人、
竹富聖花、聖也、黒木メイサ、山崎努、三浦貴大、劇団ひとり、
秋山菜津子、鶴見辰吾、松重豊、田中麗奈、中井貴一
ドッキリゲスト→向井理

※※向井理さんはどこに出てくるのか・・・・
話題になりましたよ^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。