SSブログ

ポケモン 3DSソフト 最新作 2013年10月発売 新キャラ 画像 [ゲーム]

ポケモンが好きな人には待ちに待った情報が解禁に!!!

1月8日20時ポケモンダイレクトでポケットモンスターの最新情報を
任天堂の岩田聡社長じきじきに解説がありました。

もうワクワクですね!!
パソコンの前で座って待ってた人も多いのではないでしょうか?

ついに3DSに対応するポケットモンスターの新作ソフトが
発売されます。
その名も
ポケットモンスターX・ポケットモンスターY
発売は2013年10月だそうです。

新キャラ名と画像は以下の通りです。
01082031.JPG
ハリマロン

01082032.JPG
フォッコ

01082033.JPG
ケロマツ


そして、動画が撮れなかかったので
ナレーションをテキスト化してみました。

*****************************
みなさんこんにちは
今からみなさんにとっておきのお知らせをお届けします!

ナレーション
どこまでもどこまでも美しく広がる世界。
共に成長する三びきのポケモンたち。
戦えば戦うほどその絆は強くなる
新しくどこまでもカラフルな冒険が始まる

ニンテンドーポケットモンスターX ポケットモンスターY
ニンテンドー3DS向け最新作
ポケットモンスターX・Y

2013年10月 世界同時発売予定

※注意※
内容には開発中のものが含まれます。
内容は、2013年1月8日現在のものです。
製品の内容や仕様などが変更される場合がありますので、
予めご了承下さい。
****************************
01082035.JPG

との事でした。
ポケモン好きのうちの子は歓喜の声を上げていました。
思ったより発売遅いんですね・・・

あと10ヶ月もありますが、3DS初のポケモンということで
待つ価値はあるのではないでしょうか。
今までは夏休みの映画で、限定キャラクターが入手できたりしましたが
今年の夏休みはナシなのかな??

いつもと違うポケモンイヤー(年)になりそうですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。