SSブログ

たかみな ソロデビュー CDは春 ドラマオープニング Jane Doe [ドラマ]

たかみな、の愛称で慕われている
AKB48の高橋みなみさん、ついにソロデビュー曲が決まったそうです。

Jane Doe(ジェーン・ドー)という曲名で
1月8日にスタートする仲間由紀恵さん主演のドラマ
『サキ』でオープニングソングに抜擢!!
オープニング曲なんてすごいですね。

010808.JPG
主演:仲間由紀恵さん(左)OP曲:高橋みなみさん(右)

ドラマは火曜日22時フジテレビ系列枠の連続ドラマ
『サキ』。

2011年のドラマ『美しい隣人』のサキ。
美しい隣人では女性をターゲットにしていましたが
『サキ』では男性がターゲットになるそうです・・・

美しく優しい聖女のような女が
周囲の男性を破滅させる悪女だった・・・
大人サスペンスの『サキ』のオープニングを飾るのは
たかみなさんの『Jane Doe』。

『Jane Doe』って聞きなれない言葉ですが
身元不明・本名を明かしたくない時につかう
仮名なんだそうです。
意味が深いんですねーー。
CDは春に発売されるとのことで、待ち遠しいです。

『サキ』の公式サイトに行ってみると
主題歌は「Catch Me -If you wanna-」東方神起
となっていて予告動画でも東方神起さんの歌声が流れてます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。