SSブログ

伊原凛 韓国人 動画流出? [芸能]

伊原凛(いはらりん)さんのお名前が話題になっていますが
伊原凛さんとは松本人志さんの奥様であり、娘さんもいるのですが・・・
流れてはいけない動画が流出したとの事だったんですね!!


伊原凛さんのことをあまり知らない方のために
プロフィールなどを紹介すると・・
(ここら辺をご存知の方は、スルーして下のほうに行ってください)


ズームインスーパー元お天気キャスター。
韓国では宣喜娜(そんひな)という芸名で芸能活動もしていた。
19歳年上の松本人志さんと2009年に結婚して
同年に娘さんを授かる。

さっとまとめてみると、こんな感じなのですが
調べているうちに、その他の話題も出てきました。

01181147.JPG

ブログでは「母が韓国出身」と書いて
在日韓国人だった事でも
一時期話題になっていたようですね。
サッカーの日本対韓国戦は
どちらも応援するってブログに書いてありました。

創価学会なのか?という話題もあったようですね。
ご主人の松本人志さんのご両親が創価学会員だという
噂程度の話は聞いたことがありますが
松本さんや伊原凛さんがどうなのかは謎ですよね。


今回の動画流出事件のことに戻りますが
問題の動画とは、韓国人俳優との全裸痴態動画で
無名の個人ブログがきっかけで流出してしまい
twitterなどで拡散されたために
アップロードされては消され、とのいたちごっこ状態らしいです。

真相はどうなのでしょうか?
真実なのか、気になるところですが
インターネットの世界での怖い一面でありますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。