SSブログ

大原麗子 ドラマ 主演 CM [ドラマ]

故・大原麗子さんの壮絶な人生をドラマ化する話題がありましたが
主演は、内山理名さんに決定されましたね。
どれほど壮絶だったかというと、
俳優の渡瀬恒彦さん、歌手・森進一さんとの結婚と離婚のこと。
ギランバレー症候群や乳がんなどの病気のこと。
自宅にて死後3日後に発見された”孤独死”のこと。

それだけではないんです。

整形手術の失敗や、森さんとのあいだにできた子を中絶したことなど
知られざる衝撃事実がドラマの原作となった本には書かれてるそうで・・・




それだけの事がドラマ化されるのは
故人として嫌なのではないかな?と私は思いましたが
違うそうですね。
というのも、
「激動の生涯をドラマ化剃ることは、姉の遺言とも言える希望でした」と
語るのは作品を監修する大原さんの弟さん。

このような波乱万丈のドラマですから
主演する内山理名さんも
、「麗子さんのイメージをまだ持っている人がたくさんいらっしゃるので、
比べられちゃうこともあるだろうし、プレッシャーに押しつぶされそうですが、
麗子さんになることはできないので、麗子さんと一緒にお仕事されてきたという
プロデューサーさんから、どういう方だったかをいろいろ聞き、
そこから組み立てていって、麗子さんと同じ気持ちになって、
伝え方が同じになるように、麗子さんになりきって堂々と演じたいと思います」
と役に込める思いを明かしたそうです。

この言葉からも、ホントに緊張でいっぱいなんだなーってことが伝わってきます。


大原麗子さんのCM見つけました。
昭和を知る人なら『懐かしい~』と思えます!!
このCMを知らない方も
大原さんの、鼻にかかったような、甘い声を堪能してください。



01171742.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。