SSブログ

板野友美 そっくり ざわちん(小澤かおり)の動画 [テレビ番組]

AKB48ともちんこと板野友美さんのお顔がそっくりなタレント、
ざわちんこと小澤かおりさんの動画が話題になってます。
SMAP中居君も「すっごい似てる!」と絶賛したのは「ナカイの窓」に出演したときです。

動画を探してみたらありました。


あまりに似過ぎていて、こんなエピソードが・・・

小澤さんがショッピングモールで買い物中に
店内が大騒ぎになり新聞報道された程だそうです!

この日板野さんは握手会があったのを体調不良で休んでいた日だったから
ファンの間では尚更サボっていたんだ!と大騒ぎに
なったんだそうです。
そのきっかけになったのが、小澤さんだったんだって^^
01260807.JPG


それにしてもマスクを取った顔・・・気になりますよねー
初めは中居くんだけ見ました。
そうしたら

01260814.JPG

「板野じゃないね」と一蹴。
その後スタジオのみんなでマスク無しの小澤かおりさんを
見たら、「美人だけどちょっと長い」←(失礼な発言ですね?)
「可愛いけど、ともちんとは違う」などの評価が。

みんなには大絶賛のざわちんでしたが
と1月24日12:30のブログ記事
「「ナカイの窓」出演感想とお知らせ」で
「自分の中では20~30点かな(笑)」と厳しい自己採点でした。

ざわちんのブログもアクセス数がものすごい勢いで伸びてるそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。