SSブログ

小森純 西川史子 動画 謝罪と激怒 [芸能]

モデル・タレントの小森純さん(27)が生放送サンデージャポンにて「ペニオク詐欺騒動
の件を「本当にご迷惑をかけて申し訳ございませんでした」と涙混じりで謝罪
西川史子さんが「サンジャポに出て禊(みそぎ)を済ませたことになると思ったら
大間違いだし、今日こうやってテレビに出て来れるという神経も理解出来ないです。
自粛すべきだし罪を軽く考えているのではないかと。」コメント。
西川さんのコメントはまだ続きますが・・・
020401.JPG
話を振られて顔がアップになった途端涙ぐみ謝罪の言葉を話す小森さんと
激怒といっても、静かにきっぱりと見解を語る西川さんのやりとり、
テリー伊藤さんや弁護士八代さんのコメントも入っている番組(サンデージャポン)の動画をみつけました。



「ブログを閉鎖することは一つのけじめだと思っていましたけど
今回の東京スポーツの記事(テレビ番組レギュラー消滅、芸能界追放危機)を読んで
改めて本当に認識が甘かったんだなと、すごく深く感じています。」
と小森さんは発言してましたが、自分のレギュラー番組がなくなって初めて
事の重大さに気付いたのかな?

涙混じりで謝罪してましたが・・・
本当に悔しくて腹が立って泣きたい思いをしているのは、
落札できない商品に入札代金を支払った消費者ですよね。

関連記事


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。