SSブログ

野々村真 娘 嫁 動画 [音楽]

タレント野々村真さんの長女 香音(かのん)ちゃんが
歌手デビューするのですが、既にネットでは「かわいすぎる」
と評判になっています。

2/8より配信され、2/20にはシングルDVDが発売。
(詳細は下にあります)


ミュージックビデオ(MV)には、野々村家全員
(野々村真さん、嫁、娘、息子)が出演するそうす。
野々村家の人々とは・・・?


野々村真=いいとも青年隊でデビューしましたね。
現在はTBS「世界 ふしぎ発見!」でお馴染みの回答者です。

野々村俊恵=元アイドル・坂上とし恵さんです。
長いお付き合いの末、と1995年に結婚して以降
本名の野々村俊恵さんとして活動。
(怖いお嫁さん、のイメージがあります・・・)

香音ちゃん=小学5年生。
深夜ドラマ『コドモ警察』では
第一話メインゲストとして
出演もしていたそうです。

侑隼くん(ゆうと)=弟。10歳。
MVを見ると、侑隼くんも美形です。
将来が楽しみな2人ですね。

MVでは香音ちゃんの趣味であるドラムを
演奏しています。
可愛いだけじゃない、カッコイイMVに仕上がってました!




「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」(発行:SDP)
music.jpにて独占配信中!!公式サイト→http://kafunkiller.com/

020803.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。