SSブログ

新垣結衣 熱愛 2013 [芸能]

清純派女優で人気のガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい24)さんが、関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう28)さんとの熱愛がフライデーで報道されました!

中吊り広告には「新垣結衣がマンションに行き来する大物アイドル」と
出ていて、その人物は誰なのか話題になっていましたね。

2013年3月22日号のFRIDAYで報じられたのは
2011年フジテレビ系ドラマ「全開ガール」での
共演がきっかけで交際に発展し
自宅を行き来する様子でした。


新垣さんの自宅と錦戸さんの自宅は徒歩でも行ける距離で
1月のとある夜錦戸さんが新垣さんのマンションを訪れ、
すぐに中に入っていったとの事。
自宅を出てから中に入るまでは4分間の出来事だったそうです。
(インターホンで住人を呼びその間待つ、との時間のロスはなく
まるで合鍵でもあるかのようだと・・・)

その他には、新垣さんも錦戸さんのマンションに
向かう様子も報道されていました。

新垣さんは三浦春馬さん、長瀬智也さん、堺雅人さんなど
共演者との噂話はあったものの
写真は取られるようなことはなかったので
今回が初めてのスキャンダル!

過去に噂のあった堺雅人さんは
菅野美穂さんと電撃結婚の発表をしましたね。
そちらのニュースも驚きです!!!

FRIDAY誌は二人の交際が堂々と宣言できる時が来るのを
願っていると書かれていましたが・・・

2chやtwitterでは、錦戸さんの評判が散々でした・・・。

「これ、三浦春馬の方がイメージが全然悪くなかったな
同性からも嫌われるんじゃないの 」
「三浦ならしょうがないと思うが
錦戸はないわ~。」
「ジャニーズだからテレビじゃ報道されないな 」
「交際とか別にいいけど
ジャニーズはやめろよマジで 」
「おとなしいガッキーにぐいぐいせまる
錦戸とか想像が容易すぎるwwww 」


新垣さんのファンなのかな?
錦戸さんの「熱愛」を調べると
北川景子さんや山下莉奈さん、堀北真希さんなど
そうそうたる名前が出てくる
モテ男らしいので
バッシングは多いのかも知れません。
素敵な恋愛が出来るといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。