SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 フライデー [芸能]

2012年11月雑誌「フライデー」で交際が発覚した
女優・仲里依紗さん(なかりいさ23)と
俳優・中尾明慶(なかおあきよし24)の入籍予定が報道されました。


二人の出会いは2010年の映画「時をかける少女」ドラマ「つるかめ助産院」。
その当時は二人共別の恋人がいたのだけど、
中尾さんは元モデル秋定麻紀子と2012年5月に破局、
仲さんは浅野忠信さんと2012年9月に破局、
という事で、ダブル破局の末お付き合いが発展したようですよ。

3月21日発売の女性セブンによると・・・
2月4日に中尾さんのお母様の誕生日の直後に
なかさんが「妊娠4ヶ月に入ったところで、4月に入籍する」ことが
発覚したそうです。

二人が共演した映画「時をかける少女」の予告です。



仲里依紗さんはCMでも魅力を発揮してますね。

Baidu IME_2013-3-21_11-8-21.jpg

おめでとうございます。
お二人ともまだ若い!!
素敵な家庭を作ってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。