SSブログ

キンタロー。 好きになった人 相手 画像 [芸能]

4/2に日本テレビ系で放送された「好きになった人9」で、ものまねタレントのキンタロー。さんが芸人Kさんに告白!お相手の芸人Kさんの正体は誰?告白の結果は?その一部始終をネタバレします。画像もあります。


キンタロー。の恋年表
2000年(19)ヒロミ似
 一目ぼれした社交ダンス部の先輩
2002年(21)ロナウジーニョ似
 4年間付き合って大阪まで追いかけた社交ダンス部の先輩
2006年(25)本木雅弘似
 台湾の占い師に奪われた10歳年上の彼氏
2009年(28)オダギリジョー似
 ダンス教室の生徒と禁断の恋
2013年(31)お笑い芸人K
 今本気で付き合いたい(現在片思い中)

キンタロー。のモテ期
OL辞めてハワイ旅行をした一週間だけがメチャモテ期。
理由:カメハメハ大王に似ているから…
向こうではご利益があり、縁起がいい。


キンタロー。現在の恋
想いを寄せるのは芸人仲間で1つ年上の先輩Kさん

どんな人ですか?
私が芸人なりたてで上京してきた時に
沢山助けてくれた方です。
心から付き合いたいです。

二人のエピソードは…
新宿にあるモノマネレストラン「そっくり館(やかた)キサラ」
出会いは今から1年前。
上京したばかりのキンタロー。が
キサラに出演し始めた頃、新人な上に内気な性格だったキンタロー。は
先輩たちに馴染めず将来に不安を感じていた。
すると…
「どう?ちょっとは東京に慣れてきた?」など
優しく声をかけて来てくれたのが芸人K。
Kに心を開き、Kのことばかりを考えるようになった。
先輩から一人に男性へと変わった。

ある日楽屋に戻ると、Kがキンタロー。の使っているカツラを
欲しがった。これをチャンス!と思い
「今度一緒に買いに行きませんか?」と初デートに成功。
告白したいけど、ダメだったら気まずくなってしまう。
二人の関係が壊れることを恐れ
気持ちを伝えられないでいた。

そんな一ヶ月前・・・

「好きになった人」の番組出演が決まり
番組の力を借りてKさんへの告白をしたい、と
Kへの真剣な気持ちを熱く語ったキンタロー。

Kさんに会いたい理由
本気で付き合いたいので告白したい

キンタロー。が好きになった芸人Kとは・・・
ものまね芸人
河口こうへいさん(32)
Baidu IME_2013-4-3_9-51-2.jpg
ものまねグランプリにも出演して
多くのレパートリーを持っています。

Kさんにキンタロー。さんをどう思っているか聞いたら・・・
キンタロー。さんは明るいですし、
モノマネネタの相談されたりするんだけど
アドバイするとその通りやったりするので
素直な子だな~と思っていた。

河口さんの好きなタイプは?
明るい子、ノリがイイ子、現在彼女はいない。

そして告白タイム!!!

「キンタロー。です。
初めて河口さんと会ったのはキサワ…
最初は頼りになる先輩だなと思っていたんですけど
いつか自分が気づいた時は
「キサラで一緒になったらイイな」と
考えるようになって・・・
今日は、カツラをとって告白させて下さい。

今日は前田敦子さんのものまねをする私でもなく
芸人のキンタロー。でもなく
一人の女性として告白したいと思います。

河口こうへいさんの事が大好きです。
良かったらお付き合いしてください。

河口「よろしくお願いします。」
Baidu IME_2013-4-3_9-46-39.jpg
一同ギャーーーー
キンタロー。涙、涙

河口さんは
「慕ってくれている時から気になっていて
自分のマネージャーに相談してて
売れてしまって遠い存在になり
あきらめてたんです。

テレビに映っていてもチャンネル変えたり、見れない。」
と語っていました。

司会者より「せっかくだから、キスタイム?!」と促されると
Baidu IME_2013-4-3_9-45-43.jpg
そして、大興奮!!
Baidu IME_2013-4-3_9-46-1.jpg

恋人同士となったキンタロー。と河口こうへい
その後どうなったのでしょうか…

「デートなんて久しぶりで
おめかしして来ちゃいました。嬉しくて」
順調な交際をすたーとさせた2人。
「チューが欲しい」というキンタロー。さんへ
ほっぺにチューする河口さん。
「皆さん温かく見守ってくださいね~
よろしくお願いしま~す」
と手を繋ぎ消えていきました…
Baidu IME_2013-4-3_9-46-20.jpg

以上がネタバレです。
さわやかなカップルが誕生しましたね^^
末永くお幸せに・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。