SSブログ

だいたひかる 今 [芸能]

ホンマでっか!?TVでだいたひかる(37)さんが5月に再婚すると発言をしました。
発言のきっかけは…?お相手はどんな方?番組のネタバレもしちゃいます。

「R-1ぐらんぷり」初代チャンピオン(2002年)のだいたひかるさん。
離婚歴があったのですね。2006年に放送作家の北本かつらさんと交際2ヶ月で結婚したけど、不倫疑惑騒動、すれ違い生活になり離婚してたそうです。
ちなみに結婚したのは2006年1月16日、離婚は2007年1月16日ってことで、
丸1年の結婚生活でした。
Baidu IME_2013-4-4_7-29-42.jpg

話は、ホンマでっか!?テレビのネタバレに戻ります。

男を見る目があるか?ないか?を知る二択クイズ。
どちらかを選ぶことで「男性を見る目があるか(→勝ち組)、ないか(→負け組)」が分かってしまう。
離婚女性16人のゲストタレントが質問答えていって、
勝ち組は誰か?を調べていくクイズでした。

問題はこちら・・・(答えは一番下にあります)

問1:「一緒にいて欲しい」「一緒にいるよ」言われるならどちらが良い?
問2:身長の高い男性にこだわるか、こだわらないか?
問3:メールの返信はマメな方がいいか、そうでない方がいいか?


3問で見事勝ち抜けをした、だいたひかるさん。
司会の明石家さんまさんが
「だいた、男を見る目ないやないか!!」の一言に
だいたさん「ありますって!!あるから、私事なんですけど
5月に再婚するんですよぉ
と爆弾発言!!!

場内がえええええ?????と大騒ぎの後に
拍手で祝福ムードでした。

だいたさんは
「オンエアの後に向こうのご両親に会いにいくので
お笑い芸人というよりも"ご両親にどう映るか"が気になって…」

付き合って何年ですか?の質問には
「半年です。これぐらいの年齢(37)になるとそれくらい勢いないと死んじゃいますよ」

って緊張気味に話されてました。
その後の発表では、だいたひかるさんの38歳の誕生日である
5月25日に入籍するそうでは2歳年下35歳のフリーのアートディレクターとのことです。

去年9月に出会ったそうです。
だいたさんは文具大好き芸人として「文具祭り」に出演し、
その男性は自身がデザインをしたスケジュール帳のプレゼンをしたとの事。

どんなスケジュール帳なんでしょうか?
文具好きを唸らせるような、素敵な商品だったのかな?
今回は末永く、幸せでいられますように☆






答えですが・・・
問1:はい
問2:いいえ
問3:はい
↑このように答えた人は「男を見る目がある女性」です^^

あなたはどうでしたか?
私は・・・撃沈でした~(爆)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。