SSブログ

鳥居千春 モデル 画像 [芸能]

タレント鳥居みゆきさんに美人姉さんがいるということで話題になっていました。
お名前は「鳥居千春さん」みゆきさんの2歳年上ってことは現在34歳でしょうか。過去にはメレンゲの気持ち、ロンドンハーツなど出た事もあったようです。
とにかく綺麗&可愛いです。
鳥居千春さん美容室でのモデルもされていました。
Baidu IME_2013-4-7_15-9-44.jpg

鳥居みゆきさんと「メレンゲの気持ち」に出演した際には
家庭内の暴露話・・・ありましたよ^^
そして子供時代の写真も。
向かって左側がみゆきさん、右側が千春さん。

Baidu IME_2013-4-7_14-21-17.jpg


お姉さんは多くを語らないというか
美人なんだけど口数が少なく大人しい印象でした。
姉妹して友達がいなかったせいか
年賀状が来なくて妹と送りあったエピソードを話してました。

鳥居みゆきさんのもとに届いた姉からの年賀状。
『A Happy New Yes』と書かれていたそうです・・・
ま、それもすごいんだけど、
鳥居みゆきさんの出した年賀状は
住所書くの忘れたとかで届かなかったんですけどって言ってました。
ええ???


そして、家族でドライブをした時の話。

父が運転する車の隣を白バイが走っていたそうです。
そしたらお父様
「3億円返せ」って言ったそう。
そしたら母親が
「ちょっとやめなよ。"返してくださいよ"でしょ」
それを聞いた姉が
「窓が開いてないから聞こえないんじゃない?」

て全員おかしいってツッコまれてました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。