SSブログ

三吉彩花 画像 [芸能]

モデルであり、最近は女優業もしている三吉彩花(16)さん。
シーブリーズのCM出演が決まりました。
爽やかな学生を演じるそうですが、
歴代出演者を見ると
堀北真希さん
北乃きいさん
川島海荷さん

など、爽やかな女の子達だし
シーブリーズCM出演後も活躍していますね^^
Baidu IME_2013-4-10_9-20-53.jpg

三吉彩花さんは小1の時から読者モデルをやっていたそうです。
その後「Seventeen」の専属モデルになったそうです。
Baidu IME_2013-4-10_9-21-51.jpg

とても大人っぽい雰囲気になりましたよね。

三吉彩花さんを検索してみると
京本大我さんとの熱愛疑惑や、佐藤勝利さんの名前が出てきたり
してます。
もっとも、佐藤勝利さんとは熱愛ではなく、
クラスメイトとの事でしたよ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。