SSブログ

ガッチャマン 実写化 キャスト 詳細 [映画]

昭和時代の国民的アニメとも言われた?ガッチャマンが実写化で映画になります。気になるのはキャストです!
Baidu IME_2013-4-11_23-9-4.jpg

大鷲の健・・・松坂桃李(24)
ナイスキャスティングです。
非常に楽しみ。松坂さんは演技も良いし声も良い!
もちろん顔も^^
健らしい優等生的な雰囲気も持ち合わせてますね。
Baidu IME_2013-4-11_23-10-16.jpg

コンドルのジョー・・・綾野剛(31)
仮面ライダー555に出演されてたんですね!
現在は大河ドラマ俳優さん「八重の桜」
原作のジョーは、キレッキレのかっこいい役でしたが
映画ではどうなのでしょう?

白鳥(しらとり)のジュン・・・剛力彩芽(20)
最近ドラマに映画に女優業でも活躍中の
剛力さん。
Baidu IME_2013-4-11_22-22-57.jpg
原作とイメージが違う、とか言われちゃうでしょうか?
すごく運動神経が良くて、監督に絶賛されたそうです。
髪型は違うけど、ボーイッシュで細身だから良いかも知れませんね。

燕(つばくろ)の甚平・・・濱田龍臣(12)
イケメン過ぎの甚平くんの気がします…


みみずくの竜・・・鈴木亮平(30)
「変態仮面」で筋肉質のナイスバディを披露した鈴木亮平さん。
竜はポッチャリ派なので、ちょっとイメージが…



南部博士・・・岸谷五朗(48)
そのまんま出来そう^^一番しっくり来たような気がしました^^


ベルクカッツェ役は現在は公開されていません!!
誰なのか、ワクワクしますよね。

中村獅童(40)さんも出演されるそうですが、映画オリジナルキャラクターのようです。
味方役?敵役?
敵役な感じがしますね~なんかベルクカッツェにも似てるし(これは個人的な感想です…)。



アニメをベースにオリジナルストーリーを展開する映画らしいので
原作のイメージにこだわらなくても良いです。
とにかくかっこいいヒーロー見たいですね~
公開は2013年8月24日です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。