SSブログ

米倉涼子 結婚しない理由 [芸能]

4月15日しゃべくり007セブン。ゲストは女優・米倉涼子(37)さんが出演。
米倉さんが結婚しない理由などを暴露しました。その中で、しゃべくりメンバーの「同棲生活」の発言があり…

Baidu IME_2013-4-16_11-41-24.jpg
しゃべくり007メンバーは
  ネプチューン名倉潤、原田泰造、堀内健
  くりぃむしちゅー 上田晋也、有田哲平
  チュートリアル 徳井義実、福田充徳


米倉涼子が結婚しない理由①
結婚しないの?て言われる?
ちょっとくらい前までは"いつ結婚するんだろう?"とか言われていたが
最近はあまり言われなくなってきましたね。


(メンバー)
こんなに美しくて明るくて、不思議に思う。
なぜ結婚しないのか、結婚できないのか?
近寄りにくいものはあるよね。
一人のものになっちゃいけない、誰かのものになったらがっかりしちゃう。



米倉涼子が結婚しない理由②
結婚願望はあるの?

願望はあります。すごく。
でも、いざとなったら怖くなっちゃうのはある。
37年間一人だったから
人と一緒に暮らしていける自分がいるかどうか…


チュートリアル徳井さんが「僕も分かりますわ。同い年だし。」
と隣の席から同調。


人に対して思いやりをどのぐらい持てるのだろう?と不安になる。
人はどういう風に生活してるのか、知らないですもん。


ここで突然、米倉さんはチュートリアル徳井さんに「同棲した事あります?」
と振ってしまうんですね。


すると徳井さんは「ありますね。」と同棲生活を暴露。


僕が絶対的優位な同棲だったんです。
絶対的優位な同棲って?
僕が自由にしててもOKなら一緒にいてもいいよ。
嫌だったら出て行っても良いよ、というスタンス。


20代後半位で相手の人も結婚を考えたい、という時期。
自分は仕事も不安定で結婚は考えられなかったので
4年で同棲を解消した。


話は元に戻り、米倉さんに同棲したことはあるのか聞いたら…
「ないですね。」


米倉涼子が結婚しない理由③
どんな人が好きですか?

昔は筋肉質、運動神経が良い、とか体育会系の男ら良しい感じが良かった。
最近はオトナ…気持ちとかが…
もう何でもいいわ。
もう崖っぷちに入りかかってるでしょ。


ここから米倉さんが7人の男を品定め。
マネージャーにするなら…
ネプチューン名倉潤さん。
いざとなった時オラァ!とやってくれそう。


父親にするなら…
ネプチューン原田泰造さん。


一夜の相手にするなら…
ネプチューン堀内健さん。


結婚相手にするなら…
浮気はされたくないので…と言うと、メンバーから
くりぃむしちゅー 上田晋也さんを推奨され、決定。


親友は…
チュートリアル 徳井義実さん。


恋人は…
くりぃむしちゅー 有田哲平さん。
有田さん大喜びでした。


そして、残った 他人が…
チュートリアル 福田充徳さん。



完璧女優のイメージとは違う 米倉涼子の弱点がゴロゴロ
米倉さんの結婚できない理由がわかるかもしれない?
弱点007(セブン)


実は、米倉は泳げない!


実は、米倉はハトが苦手すぎる!
  動き、奇妙、顔→苦手。


実は、米倉はTシャツが上手くたためない!


実は、米倉はが生肉好きすぎる!


実は、米倉はとして扱われたい!
   言葉は信用しないが、グッと引っ張ってくれたりする行動に惹かれる!


 


最後に番組「35歳の高校生」の宣伝をして終わりました。
米倉さん、とっても綺麗で足が長い。
ドレスの胸元に付けたマイクが動くのか気になっていたようで
始終ドレスを気にしていました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。