SSブログ

sdn48 芹那 本名 [芸能]

元SDNメンバーでタレントの芹那さん本名は「芹川可奈」というそうです。
素人時代に雑誌に「つけまつげ」の付け方を紹介してる雑誌に
本名で載ってました。


芹那さん、6月21日号の「FRIDAY」に
スクープされれました。
記事によると、恋人宅から自宅に帰ってきたものの鍵がなくて
大慌てでバックの中を探している後ろ姿を撮影されたのですが…

ローライズジーンズを履いてしゃがんだ後ろ姿は
Tバックが丸見えだったんですね。
実際見ましたけど、
かなり衝撃的な写真でした。

お相手とされているのはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中の歌手であり俳優の小池徹平さん。
小池さんはフライデーのスクープを完全否定してます。
「本当に人権侵害だと思っています」
と強く訴えてました。

友人数人が集まり自宅で食事をしていたのが事実、とのことです。
その中に芹那さんっていたのかな?
ちょっと気になっちゃいますけど…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。