SSブログ

あまちゃん DVD カットされたセリフとは? [ドラマ]

国民的ブームを巻き起こしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。
DVDも発売され、人気のあまりに売り切れ状態の時も・・・


しかし、コアなファンは「カットされている!おかしい」
「完全版ではない」
と気づいたようで、話題になっています。

カットされている、との場面は

小泉今日子さんが演じる春子が、アイドル松田聖子ちゃんを語る場面。
「ぶりっ子って言葉の語源は聖子ちゃんだからね。かわい子ぶっているのに同性に嫌われない。むしろ憧れの対象だったわけ」

ここのセリフが、カットされているそうです。

松田聖子さん側から「ぶりっ子」のセリフへの抗議だったと
報道されていますが、
NHK広報からは「松田聖子さんからのクレームの事実は有りません」と
あったそうです。

送料込で、お値打ち品はこちら。
(現時点で、在庫切れ、10月中旬入荷予定)



現時点で、在庫があるのはこちら。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。