SSブログ

一色紗英 現在 画像 [芸能]

舞台「シンドロームで逢いましょう」に出演する一色紗英(いっしきさえ、36)さん。
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんの劇団「田村亮一座」の舞台に、田村亮さんと一色紗英さんは共演するそうです。

一色紗英さんの現在って、どんなだったろうかと調べてみると
過去の清純派女優とは違う意外な情報が出てきました。

2002年に実業家サーフェン智さんと結婚、1男2女をもうけて、3児の母となった一色さん。
ファッションブランド「archi(アーキ)」を立ち上げディレクターを務めているとのことでした。
外見の変化も、大きいです。
ネット上では「劣化した」ともっぱらの話題に・・・

Baidu IME_2013-11-5_15-25-29.jpg

驚くことに一色紗英さんは、シートベルト装着義務違反、スピード違反、等の交通違反を以前3年間に10件繰り返して、2度も免停処分が下っていたとの事。

車の運転中に携帯電話を使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受け、しかも、「かかってきた電話に出て何が悪い!?」と署名を拒否していたことが発覚したそうですよ。

今では過去の違反を認め、深く反省しているようですが・・・


3年間に10回も捕まるってことは、普段相当違反をしているってことの証明ですよね。
シートベルトを装着するのは、自分を守るためのものなので
事故に遭った時自分が痛い思いをするだけですが、
スピード違反、一時停止義務違反などは
他人を巻き込む可能性が非常に大きい!

そのことを分かっているのでしょうか?
安全運転をお願いしたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。