SSブログ

松井秀樹 最新情報 2012 引退? 逮捕? [スポーツ]

2012年12月27日付のスポーツ新聞に
引退か?という記事を見て
松井秀喜さんの最新情報を調べていたら
とんでもない情報を見つけてしまいました。

松井秀喜、逮捕???

ちがうんです、読み方は同じマツイヒデキ
けど、漢字は違う「松井秀樹」さんという男性。
おまけに石川県出身ということで益々混乱気味に。

なので松井秀喜さんは逮捕されてませんでした!!

ですが、

メジャーリーガー松井選手は引退の意思を固めたそうです。
結果が出せなくなった事が原因とのことで
正式表明しました。

2012122807.jpg
松井選手といえばニューヨークヤンキースのイメージが
センセーショナルですが・・・
その後2012年8月にアメリカ大リーグレイズを退団し
今後の動向を迷っていた松井選手。

迷いに迷い、悩みに悩んだ末に今季限りでの引退を
決断した松井選手の今後の動向から目が離せません。

松井選手を応援する街の声も
まだまだ活躍する姿を見たいというファンも多いことでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。