SSブログ

元・極楽とんぼ 山本 復帰を待つ田村淳 [芸能]

17歳の女の子に淫行事件をおこし所属事務所から解雇された
元・極楽とんぼの山本圭一さん。
田村淳さんが、山本さんの芸能界復帰を熱望する記事を見たので
twitter見てきました。
2013010609.JPG

そうしたら
極楽とんぼの加藤浩次さんが
「今年の復帰を望む」と発言したことに対して
田村さんも山本さんの復帰を願った、ということだそうです。

山本さんが芸能界に復帰の発表ではないんですね。

山本さんの復帰に関してネット掲示板などでは
今更出てきても、笑えない。
一般企業なら復帰なんてありえない。
などの意見が多いです。

そんな反応に対して
「一般?芸能界?関係無くないですか?不起訴処分で、
お相手の方とは和解…6年半山本さんがどんな思いで過ごしてきたか…
人目に晒されて…決して楽ちんではないはずです…」と
山本さんを擁護していましたが・・・・



私自身も
山本さんがテレビに出るたびに苦しむ人がいると思うんですよね。
当時17歳だった被害者は、23歳になり
結婚しても(もう、しているかもしれませんが・・・)
おかしくない年齢になる訳です。
言葉にするのもおぞましいけど、
自分をレイプした人間がテレビに出て笑っている姿を見るのは
地獄というほかありません。
いくら事件は和解したといっても
記憶は消せないです。

極楽とんぼの加藤さんは豪邸に住んでますが
山本さんはそこまでを望まなくても
今ひっそりと暮らしているなら
今の生活を守ったほうが良さそうな気がします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。