SSブログ

鈴木亮平 主演映画 変態仮面 [映画]

モデル・俳優の鈴木亮平(29)さんが、「変態仮面」という映画の
主演をつとめることが発表されました。
原作は集英社人気コミック週刊少年ジャンプの「究極!変態仮面」で
原作の大ファンだった俳優の小栗旬さんが
脚本協力として作品に関わっているとのことです。

鈴木亮平さんは「水着のキャンペーンボーイ」に選ばれ
その後テレビ、映画、舞台の俳優として活躍してます。

テレビドラマの出演作品の抜粋としては
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~
メイちゃんの執事
ヤンキー君とメガネちゃん
本日は大安なり
黒の女教師

・・・

まだまだあります。

映画の出演作品の抜粋としては
椿三十郎
カイジ 人生逆転ゲーム
ふたたび SWING ME AGAIN(主演)

などなど。

変態仮面 この作品では
女性の下着をかぶると肉体が変化して(変態の血が騒ぐ?)
超人(スーパーヒーロー)に変身する、という高校生の役
になるとのことで
鈴木亮平さんは一年以上の年月をかけて15kg以上体重を増やし
脂肪を落とし筋肉をつけるという、肉体改造をされたそうです。
2-14_22-16-48.jpg

画像見るとかっこいい肉体ですね。
2-14_22-17-40.jpg

映画の全国公開は4月13日からという事で
公開が楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。