SSブログ

南明奈 菊地浩輔 告白 [テレビ番組]

タレントの南明奈さんから「バレンタイン告白」された相手として
菊地浩輔さんのお名前が話題になっています。
どんなシチュエーションだったのか調べてみました。

2月13日に放送された日本テレビ「1番ソングSHOW」の
バレンタイン直前!勇気をもらえる告白ソングを聴いて、女性芸能人 生告白連発SP
というテーマで
南明奈さんがお笑い芸人に公開告白するというもの。
思い続けた期間はなんと5年間。
「アッキーナBlog」2010年7月17日の記事で
『もう2年前くらいから応援しているお2人』
と書かれていましたよ!
初めは「ただの宣伝?」とか思っちゃったけど、
恋心だったのですねー。
ずーっと好きと言えなかったそうで・・・
南さんは、チョコが苦手という菊池さんに
手作りクッキーを渡して、告白をしたそうです。


そのお相手の菊地浩輔さん(31)とは
チーモンチョーチュウ(チーモン)という
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する
お笑い芸人。
向かって右側のツッコミ担当。
こんなネタやってます。





告白後、南さんの気持ちを受け止めてクッキーを食べた
菊地さん。今後のおふたりが気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。