SSブログ

二宮和也 ニノさん [テレビ番組]

ジャニーズの「嵐」二宮和也さんが(29)自身の名前がタイトルになった
(冠番組)「ニノさん」で初MCをやると報道されました。

日本テレビ系、深夜での放送なのですが、
4月からは全10回の試行放送した上で、
秋からレギュラー化するというものだそうです。
詳しい放送日時は、現在未定だそうで
次の情報を心待ちにしてます。

今回の試行放送とは、日本テレビのディレクター5人が
2つの企画を実施してその中から一人二宮くんとレギュラー番組を
作っていくという、マッチングトライアル番組。


毎週違う企画が見られるということで
ご本人だけでなく、ファンのみんなも喜びの番組になりそうですね。

この番組の田中宏史プロデューサーは
「二宮さん自身が気づいていない一面も
視聴者の方に伝えることができるような番組にしたい」と
コメントされ、
二宮くんも
「自分がトライアウトで落ちないように精一杯頑張ります」と
茶目っ気たっぷりな?コメントでしたね。
「嵐」としては、冠番組を持っていても
一人としては、初めての試み。
どんな「ニノさん」を見せてくれるのか楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。