SSブログ

益若つばさ 離婚 ダウンタウン 動画 [テレビ番組]

先日梅田直樹さんと離婚した益若つばささんが「新しい恋をしたい」ということで
TV番組に出たのですが、その後益若つばささんのTwitterが炎上し
話題になっています。

そのきっかけはTVダウンタウンDXで、韓国グループBIGBANGのメンバー(G DRAGONさん)に
写真撮影の際肩を抱かれた事が「嫌でした」と発言したこと。
その発言にBIGBANGのファンが激怒してツイッターが大炎上したということなんですね。
2-22_10-25-0.jpg

BIGBANGファンのツイートはすごかったです。

「(TVではメンバーの隣に座っていたので)あなたの座っている席
私が体売ってでも座りたい席なの」

「最低、じよんに肩おかれんの嫌やったとかふざけんな」

「日本のびっぺんが益若つばさを嫌いになった瞬間」

「益若つばささん、やらかしたね。VIP敵に回すと絶対怖いょ?」
(びっぺん、VIPとはBIGBANGのファンクラブ?ファンの名称らしい・・)


問題のテレビ動画は下のほうにありますが、
話の流れをまとめると

・益若さんは、最近離婚したが「新しい恋を始めたいと思っている」
・しかし益若さんは、10代の頃から元夫の梅田直樹さんとしか付き合いがなく恋の仕方が分からない。
・結婚してた時は、他の男性との接触は
(例えば芸人さんのツッコミや外国人のフレンドリーな挨拶など)
犯罪レベルだと思っていた。
・BIGBANGさんのライブに行き終了後写真撮影の際肩を抱かれた事が「嫌でした」と発言
ここで番組内では大爆笑になる訳です。

そして番組内のアドバイスとしては・・・
「ぶっちゃけ、軽い女になったらいい」
「警戒ばかりして可能性を持たなければならないので・・・」
「間口を広げなきゃいけないし・・・」
「廊下から誰か歩いてきたらディープキス」
など皆さん好きなことアドバイスとして言ってました。


こちらが問題の発言

※動画は削除される可能性もあります。

これ見る限り、そんなに益若さんの発言に反応することもないのになぁ
と思ったのですが・・・
ファンの心理としてはどんな人からもでも「嫌」と言われると
悲しいですもんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。