SSブログ

ストレッチマンv NHK [テレビ番組]

19年の間特別支援学校の子ども・幼児に楽しさを与え続けてくれた
NHKの番組「ストレッチマン」が終了し、
ストレッチマンV(ファイブ)が4月4日からスタートします。

ファイブの名の通り、5人のストレッチマンが大活躍。
まるで戦隊ヒーローの様じゃないですか!!
ということで、新ストレッチマンのメンバーを調べてみました。
Baidu IME_2013-3-24_11-31-8.jpg

お笑いが得意なリーダーは「レッド」
癖は一発ギャグ!!という設定。
お笑いコンビ「流れ星」ちゅうえい(34)さん。
Baidu IME_2013-3-24_11-22-20.jpg

ダンスが得意な「オレンジ」
九州弁風な口調でノリがいいが、それで失敗することも。
ダンスが得なのだが体は意外と硬い、という設定。
ダンサーのISOPP(35)こと丸山悟史(マルヤマサトシ)さん。
NHK『パフォー!』ではダンスマスターとしても出演してたそうです。
Baidu IME_2013-3-24_11-2-5.jpg
この作品に出演されているそうです。


車椅子のシンガーソングライター「パープル」
ギターを抱え、クールにたたずむ。歌の力で“怪人”にダメージを与える。
ナルシストな一面もある、という設定。
歌手の森圭一郎(35)さん。
Baidu IME_2013-3-24_11-36-44.jpg
元ヤンキーの森さんが交通事故により歩けなくなり
車椅子の人生に・・・救ってくれたのは「音楽」。
プロフィールのMVです。



古武術に強い「グリーン」
日本的なものをこよなく愛し、体は柔らかい。“怪人”との会話で振り回されることも、という設定。
俳優の谷口洋行(37)さん。
東映系のスーツアクター(戦隊ヒーローとかの中身役?)とか
アクションヒーローされているそうです。
Baidu IME_2013-3-24_11-20-0.jpg

しっかりもので言語表現が豊かな電脳アニメ好きの少女「ピンク」
運動は得意とは言えないが、会話力・交渉力にたける。想像力が豊かで“怪人”の心理を読める、という設定。
小学校を卒業したばかりの人気子役「はるかぜちゃん」こと春名風花(12)さん。
Baidu IME_2013-3-24_11-20-46.jpg

多種多様なメンバーですごく濃くて番組もどうなるんでしょうね~楽しみです。
NHKの子供番組、なかなかやるなーって思います。

実は今までのストレッチマン宇仁菅 真(うにすが まこと、47)さんも大好き大好きでした!
お疲れさま&今まで有難うございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。