SSブログ

本仮屋リイナ プロフィール [アナウンサー]

本仮屋ユイカ(もとかりや25)さんの妹である本仮屋リイナさんが
東海テレビのアナウンサーとして番組出演が決まりましたね。
この人は誰の妹?とのクイズに使われた写真です。
石原さとみ、本仮屋ユイカ、貫地谷しほり
この三択から選ぶんだけど美女ぞろいですね。

Baidu IME_2013-3-26_10-16-11.jpg

正解は「本仮屋ユイカ」さんでした。
お二人とも本名なんですね。

本仮屋リイナさんのプロフィールは・・・

青山学院大学法学部法学科
生年月日 平成3年4月1日
身長 161cm
血液型 A型

有名な伝説としては
大学1年時には「ミス青山学院」の最終選考に残ったこと。
1年生で最終選考に残るってすごい事なんだそうです。

また、女優として
『国家 偽伝、桓武と最澄とその時代』
2013年3月27日-31日まで新国立劇場で開催される舞台で
ヒロインを演じるそうです。
Baidu IME_2013-3-26_9-21-2.jpg
"本仮屋効果"もあり、チケット完売だったとか。
女優の道もすすめられたそうなんですが
ご本人リイナさんはアナウンサーの道を目指し続けたそうです。

東京のキー局を受けたそうですが不採用の通知・・
諦めず内定を勝ち取りました。
東海テレビのアナウンサーとして活躍するそうですよ。

担当する番組は
東海テレビ月~金の9:50~11:15に放送される
「スイッチ!」。
4月1日からアシスタントとして平日の午前中に出演します。
Baidu IME_2013-3-26_9-30-13.jpg
いつの日か姉妹共演もあるのでしょうか?
そんな日も楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。