SSブログ

前田敦子 テープカット 失敗 動画 画像 [芸能]

元AKB48の前田敦子(21)さんが高級ブランドの記念イベントオープニングセレモニーのテープカットで失敗しちゃったのですが、その動画と画像を見つけました。


あっちゃんはフランスのファッションブランド「クロエ」60周年記念イベントのオープニングセレモニーに、約70万円のシースルードレスで登場しました。

オープニングセレモニーでは、クロエのクリエイティブ・ディレクターであるクレア・ワイト・ケラーさんと共にテープカットがあったのですが…
なんと、テープが切れない!!!というハプニングが。

Baidu IME_2013-4-18_10-20-49.jpg


動画では約40秒の辺りです。
削除される可能性もありますのでお早めにご覧ください。


左利きの前田敦子さんが右手用のハサミを使ったからだそうです。
確かに、右利きの私が左利き用のハサミを使っても切れない!!!

クレアさんの事について、前田さんは
「全世界の女の子の憧れであるクレアさんに会えたことだけでハッピーです。
笑顔がすごく素敵ですし格好いい女性になりたいって、すごく思いました。」
こうコメントされてました。

輝き続ける秘訣をクレアさんに質問。
「さりげなさというものもすごく大事だと思うんですね。そしてエレガンス。敦子さんは正しくその象徴だと思います。今日はクロエのドレスをお召いただいていますけれども、本当にプリティ!可愛いですね!」
とクレアさんからお褒めの言葉をいただいていました。

お礼の言葉を言った前田さんなのですが
「ありがとございまぁーーす
翻訳の人につられたのか、
変な外人の日本語の様
笑えちゃうというか、可愛いなーって思いました。
もともとこう言う話し方するのかな?
その場面は 2:00頃なので是非見てみてください^^


60周年記念イベントは、
4月23日まで伊勢丹新宿店本館でで開催されているイベントでクロエの歴史を展示している他、限定品の販売も行っているそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。