SSブログ

仲里依紗 すっぴん 画像 [芸能]

女優の仲里依紗さんのすっぴんが話題になっています。ガチでジャニーズ嵐・二宮和也さんに似ていると…。気になるすっぴん画像を見つけました。

仲里依紗さんのブログで外出前のすっぴん姿を恥ずかしそうにアップされてましたよ。
Baidu IME_2013-4-19_13-25-7.jpg


こちらは嵐の二宮くん
Baidu IME_2013-4-19_13-37-59.jpg

パッソのCM。緑色の服を着ている人が、仲里依紗さん。

緑色の服を着ている人が、仲里依紗さん。
共演している可愛い女の子は川口春奈さん。


仲里依紗さんと、二宮和也さん本当によく似てます。
仲さん自身も10人中9人には「二宮さんに似てる」と言われるそうです。


仲里依紗さんは先月に俳優の中尾明慶さんと結婚&妊娠の発表をしたばかり。もうそろそろ安定期に入る頃と思いますが…元気な赤ちゃんの報告が楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。