SSブログ

梅田賢三 矢口真里 不倫相手 プロフィール [芸能]

5月21日発売の「週刊女性」の記事でありましたが、タレント矢口真里さんが不倫したと大々的に報道されてました。

今年の2月22日に矢口真里さん(30)は
夫である俳優の中村昌也さん(27)が出張中に
自宅に男性を連れ込み(複数で飲み会をした後に”お持ち帰り”した…)、予定より早く帰宅した中村昌也さんが寝室にてUさんと鉢合わせをする、という
想像しただけでも恐ろしい出来事が記事になっていました。

矢口真里さんの不倫相手「イケメンモデルU」って見出し、気になりませんか~?
やっぱり気になりますよね???
下世話でしょうか?

ちょっと調べてみると、該当する人物が出てきました。
雑誌Fineの専属モデル 梅田賢三さん(25)のようです。
Baidu IME_2013-5-21_13-29-25.jpg
ブログもツイッターも閉鎖されているようですね。

プロフィールは、こんな感じです。

性別: 男性
誕生日: 1988年1月17日0時頃
血液型: A型
出身地: 兵庫県
お住まいの地域: 東京都
職業: その他
職業詳細: 雑誌『Fine』専属モデル (日之出出版) Avial レギュラーモデル
未既婚: 未婚


ブログのキャッシュがあったのですが、
4月14日に朗読劇『戦国ホスト倶楽部』の千秋楽を終えた、との事でした。
Baidu IME_2013-5-21_13-42-39.jpg

時系列的に言うと、不倫騒動が2月22日だったので
このお芝居は事件後、ということだったのですね。

矢口真里さんの噂話がネット上にありましたが、
矢口さんは大勢で飲むのが大好き。
イケメンを見つけては、近くにすり寄っていき、
「かっこいい」「センスいい」とか押すらしいです。
”超肉食系”との事で…

旦那さんとはラブラブでべったりのイメージあったんだけど
実は冷え切ってたのかな?
うーん。
仮に冷え切ってても、自宅に連れ込むって嘘のような話で驚いた事件でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。