SSブログ

小森純 現在 画像 発言・・・ [芸能]

ペニオク詐欺騒動で露出がほとんどなくなった小森純さん、久々にインベントに出演してましたね。
Baidu IME_2013-5-23_14-21-19.jpg
「saita mamalove presents ママコレクション2013 in パシフィコ横浜」というファミリー向けのイベントだったそうです。

え!?
小森さんて、子供いたっけ?
と思ったのですが、いないですよね。

そのイベント主催者が小森さんの所属事務所だったそうです。
ペニオクのこととか、何か発言あるかと思ったら

「(自分は)ママじゃねえから。女の子のアレ(生理)来たばっかだから」


「(ご主人である今井氏に)全部勝ってる。収入もうちの方が上だもん」



などなど、文章の前後がないので真意は分かりかねますが
バッシングされそうなコメントだなという印象です。


そんな小森純さん。

矢口真里さんと中村昌也さんの別居騒動の原因である
「矢口さんの不倫情報」をバラした犯人ではないか、と疑われているそうです。

そう言えば、前の報道で
「不倫が見つかったことを、小森純や元モー娘。メンバーに相談していた」という事が書かれていました。
今回の報道では、「矢口さんの寝室にて、中村昌也さんと不倫相手が鉢合わせたこと」の相談は色んな人にしたらしいけど、
不倫相手の正体=梅田賢三さん、ということは小森さんしか話ししていなかった、と矢口さんが言ってたそうです。

ってことで、矢口さんは不倫騒動を暴露した犯人が小森純さんではないかと、思っているとの事。
口は災いのもとですわ。コワイコワイ。
けど、そういうことをする方がワルイ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。