SSブログ

アントニー 芸人 すべらない話 [テレビ番組]

吉本芸人「マテンロウ」のメンバーである、ハーフ芸人アントニーさんが
フジテレビの大人気番組「人志松本のすべらない話」に出場することが決定して話題になっています。

Baidu IME_2013-6-28_15-30-44.jpg
アントニーさんは、3歳の時に亡くなった父親がアフリカ人、母親が日本人というハーフ。
どう見てもアフリカ系の人ですが、日本育ちのため英語が全く話せないそうです。
ちなみに中学時代に英検5級を受けたけど、落ちてしまったそうです。

すっごい話せそうなんですけど…

今回「すべらない話」に出演するきっかけとなったのは
25日の深夜番組で「真夜中のオーディション」でした。

オーディションであることを伏せ、隠しカメラを設置した飲み会の会場を
千原ジュニア、小籔千豊、岡田圭右(ますだおかだ)、鈴木拓(ドランクドラゴン)がモニター調査。

多数の芸人さんが出たそうですが、勝ち抜いたのは、マテンロウのアントニーさんということでした。

出場が決定したあとのコメントでは
「驚きとともに喜びがやってきて、次に恐怖を感じました。でも、絶対にすべらないぞー!」


との事でした。

とっても、緊張すると思いますが、どんな話をしてくれるのでしょうね?
楽しみにしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。