SSブログ

KABAちゃん トイレ 救出事件 [芸能]

最近「金の糸」で、若返り整形を試みたタレントのkabaちゃん

ですが、それはそれは恐ろしい事件に巻き込まれていたと話題になっています。

それは、携帯電話を持たずにカフェのトイレに30分間も閉じ込められ
店員さんがハンマーでドアノブを叩き壊して救出された…という事件。

その時に一緒にいたのは
浜ちゃんの奥さんである小川菜摘さん、野沢直子さん、カバちゃん、の"三姉妹"。

Baidu IME_2013-7-5_1-11-56.jpg

三姉妹ってのは、
カバちゃんのブログに7/2付「今日の三姉妹」ってタイトルに
この事件の詳細が書かれていたんです。

窓のないトイレ・・・
声を上げても、扉を叩いても誰も助けに来てくれず
しばらくしてからトイレに来た人が気付き
店員さんを呼んだそうです。

それでも・・・

カバちゃんが閉じ込められたドアは
鍵ついてないものだったそうです。
急にドアノブが動かなくなり
ドライバーでネジを抜いたり、ドアを蹴ったり。

なんで、外の状況がわかるのか???
一緒にいた野沢直子さんも
KABAちゃんトイレ閉じ込められ事件を
ブログに書いていました。

野沢さんがトイレに行くと

中から「た~すけて~~~!誰か~~~出して~~~」の、
かばこのおかま声が、、、笑

「あつ~い~~~。ここ、窓もないのよ~~~。誰か~~たすけて~~」

と、ドアの前には大勢いるのに、まだたすけを呼ぶ、かばこ。

※かばこ。とは、KABAちゃんの事です。


どうにもならず、結局シェフさんが
ハンマーを持ってきて、ドアノブを叩いて
ドアが開いた!!!

無事救出されたそうですよ。

場所は
モンスーンカフェって書いてありました。
助けてくれたシェフさんには感謝!!ですね

それと、野沢直子さんのブログに事件の感想が
あったんだけど、
読んでて面白いっ
ブログタイトルが「野沢直子の小説家への道」なんですね。
小説家真っ青の面白い記事でした。
おそるべし。

小川菜摘さんのブログもチェックしてみたら
やっぱり、事件のことがあるある。
もっと過激な描写で・・・
(≧∇≦)


KABAちゃんブログ↓
http://ameblo.jp/chankaba/entry-11565258225.html?frm_src=thumb_module


野沢直子さんブログ↓
http://nozawa-naoko.laff.jp/


小川菜摘さんブログ↓
http://tabasa7.laff.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。