SSブログ

兼島ダンシング 動画 [芸能]

お笑い芸人の「兼島ダンシング」(かねしまダンシング)逮捕のニュースが話題になっています。

Baidu IME_2013-7-10_0-17-40.jpg
どんな容疑かといえば
他人の高級自転車9台を盗んだ疑い。
合計約200万円相当だったそうです。

他人が所有する自転車を撮影し、インターネットオークションに出品、落札後に盗んだとして逮捕された経緯でした。

本人は現在否認している、という事ですが
逮捕された事実を受け、
所属事務所の松竹芸能は謝罪文を公式ホームページに
掲載したそうです。

兼島ダンシングとは、沖縄出身のピン芸人で、社交ダンスの現役プロダンサー&講師。年齢は39歳。
ダンスが得意で、ネタの中にダンスを入れることから
ダンシングになったんですね。

エンタの天使、あらびき団、エンタの神様などにも出演した経験もありますが
私は初めて聞く名前だったので
動画などあるかなと?調べてみたら
ありました。



動画は削除される可能性もありますので
ご了承ください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。