SSブログ

元タレントの徳武利奈さんどんなタレントさんだったのか? [芸能]

2014年6月23日に男の子の双子が誕生した、郷ひろみさん梨奈さん夫妻。

奥様の梨奈さんの画像見ましたか?
140624_01.JPG

my25ansより

さすが郷ひろみさんの奥様だけあって輝いてますね。
オーラも違います。
それもそのはず、元タレントさんだったそうです。

徳武利奈さんとはどんなお仕事をされてたのか
気になったので調べてみました。
情報によると
1999年(梨奈さんが20歳頃)に、複数のドラマに出ていた女優さんでした。
「天国に近い男」(主なキャスト:松岡昌宏)
「最後のデート」(主なキャスト:赤坂七恵、高橋克実)
「to Heart-恋して死にたい-」(主なキャスト:堂本剛、深田恭子)

結構有名な方々と共演しているなと思いました。

しかし、この1年間だけ女優業をして
その後は作品には出ていません。

芸能界からは大学卒業時に引退をして
大手の化粧品メーカー(コーセー)にお勤めされました。

美しさの秘訣は、そこで培われたのでしょうか?

その後、2012年3月末に郷ひろみさんと結婚して
冒頭にも書いた通り
この度、双子の赤ちゃんが誕生しました。
おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。