SSブログ

徳武利奈さんのお姉さんも気になる [芸能]

2012年3月に3度目の結婚をした郷ひろみさん。

2014年6月23日に男の子の双子が誕生しました。

郷ひろみさんは現在58歳。
奥様の梨奈さんは34歳。
梨奈さん 34歳には見えないほどお綺麗な方です。

利奈さんのお父様は、元プロ野球選手の徳武定祐さんで
知名度のある方です。
お姉さんの理恵さんも、テレビの取材でコメントされてたようで
ネット上で話題になっていました。
出演していた番組は、
テレビ朝日のワイドショーで
「ワイド!スクランブル」
2012年4月2日放送の過去ログに記録があったので
結婚報道後すぐに話されたのでしょうね。

郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈(とくたけりな)さんは
こんな美人さんなのですが
結婚前は化粧品メーカーのコーセー宣伝部に勤務していて
雑誌の企画にも出ていました。
140624_02.JPG

「働く女子のBagの中身拝見」というコーナーで
エルメスの手帳や、お礼を書くサンキューカード、
カメラ、ミントの入っているお菓子ポーチなどが
紹介されていました。

掲載されてたのは2012年のsweetです。
最新号は↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。