SSブログ

珍しい、yahooニュースで記事の間違い画像 [事件]

記事になりそうなニュースないかな?と探していたら
こんなページが・・・

140627_02.JPG


あれ??あれあれ???
と、2度見しました・・・

記事タイトルは
「綾小路翔、ツイートの批判受け釈明&謝罪」
詳細内容は
公明党が集団的自衛権の修正案を受け入れた、という政治ネタ。

政治ニュースの方でも同じ記事が表示されていました。
140627_03.JPG

トップページに至っては、1日で2億回以上表示されると言われている
yahooです。ニュース記事のPVもかなりのものかと思います。
yahooでも記事の間違いがあるなんて
正直言って驚きました。

こういうのって「放送事故」みたいなもんでしょうか?

珍しいケアレスミスが起こったものです。
なんか、天下のyahooも人間じゃん、って思った瞬間でした。
新人さんとかが《やっちまった》のかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン代割引特典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。